【ブログ一覧】 - 石川県旅館ホテル組合

豆知識 「おいであそばせ」とは?  「ようこそいらっしゃいませ」という意味の方言です

ホーム > トピックス・ブログ一覧

石川県の宿泊施設検索

キーワード検索
地図から探す
石川県の地図 能登周辺エリア 金沢周辺エリア 白山周辺エリア 加賀周辺エリア
地域から探す
能登周辺の宿泊施設
金沢周辺の宿泊施設
加賀周辺の宿泊施設
白山周辺の宿泊施設
石川県旅館ホテル生活衛生同業組合からのお知らせ
おすすめリンク集
Lady Kaga レディー・カガ(石川県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部加賀支部)の公式サイト
ほっと石川旅ねっと
能登ふるさと博
加賀四湯博
白山麓の観光とツアー、バスの専門家 ホワイトリング
金沢コンベンションビューロ
全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会公式サイト「宿ネット」
石川県旅館ホテル組合とは?
金沢マラソン
能登和倉万葉の里マラソン

トピックス・ブログ一覧

ブログ一覧RSS

2017年12月13日

和倉温泉わくたまくんブログ

こんにちは!わくたまくんです☆平成29年12月15日(金)郵便局さんによる「年賀状引受開始セレモニー」に(゜▽゜...【続きを読む】
2017年12月12日

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

12月23日に 1000人のまだらが輪島で開催です!午後1時から輪島市文化会館でやるそうです。残念ながら、僕は行...【続きを読む】
2017年12月11日

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

流石に12月は、師走というだけあってバタバタしてました!久しぶりにフットサル教室に参加できましたよ。?...【続きを読む】
2017年12月08日

山代温泉 みどりの宿 萬松閣

??みどりの宿 萬松閣の新しい看板が完成し、 本日やっと設置されました! 以前の看板は・・・台風の影響?...【続きを読む】
2017年12月08日

粟津温泉 辻のや花乃庄

こんにちは、辻のや花乃庄です。寒い日が続きますね。こんな日は、あたたかいお湯につかるのサイコー♪と思...【続きを読む】
2017年12月07日

和倉温泉わくたまくんブログ

こんにちは!わくたまくんです☆来年の年賀状を準備中・・・φ(.. )内緒にしようと思ってたケド…新聞に?...【続きを読む】
2017年12月06日

和倉温泉わくたまくんブログ

こんにちは!わくたまくんです☆ふるさと祭り東京和倉温泉わくたまくん参加予定2018年1月16日・17日・18日(午前...【続きを読む】
2017年12月03日

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

今年も恒例の金沢な浅田屋さんに行ってきました!コウバコガニもリゾット仕立てで!!そして、美味しいお?...【続きを読む】
2017年12月02日

山代温泉 みどりの宿 萬松閣

?★゜・【旅サラダ★TV放映記念】★立ち寄り湯が、期間限定20%OFF!゜゜☆思い立ったら、ほっこり温泉...【続きを読む】
2017年12月01日

粟津温泉 辻のや花乃庄

本日12/1 JR小松駅前の新しい商業ビル「Komatsu A×Z Square」の中にブックカフェなるものができたので、ちょっと...【続きを読む】
2017年11月30日

山代温泉 みどりの宿 萬松閣

11月最後の30日は雨が降ったり止んだり、 今 青空が見えたと思ったら、直ぐ雨が降ってきます。 気温も日中は...【続きを読む】
2017年11月28日

粟津温泉 辻のや花乃庄

12月2日に始まる『楽天スーパーSALE』のご案内です。辻のや花乃庄もスーパーSALEプランをご用意しています?...【続きを読む】
2017年11月25日

ほっとやましろ情報局

”百万石ものがたり 工芸の祭典”(10月6日〜11月26日) 伝統工芸の石川。 その中でも、再興九谷の地「山代...【続きを読む】
2017年11月19日

ほっとやましろ情報局

? ◆加賀結衣(気軽に着物レンタル)   加賀で、もっと美し私。きものでしっとり街歩き。   ベテラン...【続きを読む】
2017年11月12日

ほっとやましろ情報局

? 山代温泉も紅葉シーズンに突入〜 (^^)/ 先ずは・・・今朝の山代をご覧ください。        ?   ?...【続きを読む】
2017年06月11日

金城樓ブログ

みなさん こんばんは 若女将です(^^) 6月になると金城樓では会合や総会が続きます 年も半分がすぎ 節目の時期?...【続きを読む】
2017年06月05日

金城樓ブログ

みなさん こんばんは(^^♪ 若女将です 金沢のお祭り 百万石まつりが週末 開催されました 金城樓には岸田外務大...【続きを読む】
2017年05月31日

金城樓ブログ

みなさん こんばんは(^^♪ 若女将です 先日、金城樓で 毎年恒例の落語会「錦笑会」が開催されました もう40年?...【続きを読む】
2017年03月26日

はとりかわらばん@山代温泉  「葉渡莉」のスタッフブログ

アーティストレジデンスat葉渡莉、オープニングレセプションがスタートしました!NYのアーティストが葉渡莉?...【続きを読む】
2017年03月24日

はとりかわらばん@山代温泉  「葉渡莉」のスタッフブログ

4月10日(月)大聖寺にて桜鑑賞ツアーを開催します!ご宿泊のお客様はもちろん、瑠璃光の昼食がセットになっ?...【続きを読む】

ページの先頭へ戻る

石川県旅館ホテル生活衛生同業組合
〒920-0025 金沢市駅西本町1丁目14番29号 サン金沢ビル5階 TEL:076-263-5777 FAX:076-265-7631

Copyright (C) おいであそばせ いしかわ. All Rights Reserved.